適当俺コラム&ニュース

個人的に気になったニュース、 オタクや印刷に関する話題について適当に更新。あと日記もな ( ゚Д゚)y-~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新撰組リアンって 

14494869.jpg
まあふとした事がきっかけで
「新撰組リアンって最近見ないけど最近どうしてんだろ?」と
思った事があって、ググってみたら
「リアン 失敗」とかそんな予想検索出てワロタ。

一応彼らはまだ活動していて、
出演番組とかの情報見ていると
全部、伸助絡みでさらにワロタ。

まあ鳴り物入りでデビューさせたけど
韓国のごり押し戦略に押し切られたか
それとも根回しができてなくて干されたか
今や風前の灯である事は解った( ゚д゚)

まあ芸能界って実力よりコネとか運の要素に
左右されることが圧倒的に多い。

ふと、そんな事を再認識した。


関連記事
[ 2011/07/13 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

タマリンド

Author:タマリンド
雑学は仕事、合コンに活きる!
メール、拍手コメントをくれる皆様、
ありがとうございます。

since2007/10/13

リンク集はこちら

月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。